おしらせ

2016-05-19 19:46:00

 

私たちは「色」に囲まれて生活しています。

しかし、あまりに身近すぎて「あって当たり前のもの」として、

ふだんはさほど気に留めることなく生活していますよね。

でも、色の持つパワーは絶大!

私たちの心や身体にさまざまな形でアプローチしてくれているのです。

 

「色」を意識すると日々の生活がもっと彩り豊かになり、

心身のバランスがとりやすくなることを実感できるはず。

 

そんな「色のチカラ」を日々の生活に生かしていただきたく

「暮らしに色のパワーを!」というセミナーイベントを企画いたしました。

全3回程度のシリーズを予定しております。

 

*************************************************

第一回目は

我々が生きていくうえでもっとも大切なもののひとつ「食」がテーマ。

「食べ物と色」に着目して、

色のパワーを取り入れるヒントをワークを交えながらお伝えしたいと思います。

リラックスして楽しんでいただける講座にしたいと考えております。

お気軽にご参加くださいませ♪

 

なお、

第二回目(7月)は「生活空間や身の回りの色」

第三回目(8月)は「色で振り返るマイヒストリー」

を予定しております。

 

※お申し込み・お問い合わせは、左がわにあるメニューバーの「お問い合わせ」から

お願いいたします。

 

たくさん皆様のご参加、お待ちしております。

 

【日 時】 2016年6月11日(土)14:00~16:00
【場 所】

札幌エルプラザ 4F 研修室1

  (札幌市北区北8条西3丁目 JR札幌駅北口より徒歩3分)

【会 費】

 

2000円

 ※教材として「新配色カード199a」を使用します。

   すでにお手元にお持ちのかたはそれをお使いください。

   お持ちでないかたは、こちらでご用意できます。

   その際は、実費¥842頂戴いたします。

 

【持ち物】 筆記用具・のり・はさみ・新配色カード(お持ちのかた)
【定 員】 8名様(2名様より開講いたします)
【申込〆切】

6月8日(水)