おしらせ

2016-04-13 13:06:00

4月9日(土)

「エピ工房」小笠原敦子さんとのコラボ企画

「ぬりえと台湾茶で癒しのひとときを♪」

無事終了いたしました(^_^)

 

ご参加くださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

ぬりえは前半は「オーラぬりえ」

台湾茶のコーナーをはさんで、

後半は「チャクラのぬりえセラピー」の7種類の図柄からお好きなものを選んで

塗っていただきました。

 

それぞれ、塗ったあとの気分と感想をお聞きしながら、

使われた色についてのキーワードなどをお伝えし、

「いま」の自分を客観的に感じていただきました。

 

台湾茶のコーナーでは

「名間金せん」と「東方美人茶」を、淹れ方や効能の説明ともに味わいました。

お茶受けの「マーブルシフォンケーキ」もとてもおいしくいただきました。

台湾茶の魅力を知り、今後癒しツールとして日常で取り入れていきたいですね。

 


1